グリーンの購入ならココのお店♪

長々と分かりにくい文章かもしれませんが要は下部説明図、ゲーム、くつろぎ(パソコン)、正座(ごろ寝)、の3ポジションしかありません。私は腰に背もたれが触れないショップ掲載の左上から2番目の画像ポジションで使用したかったので目的とは異なる商品を買ってしまいました。お店の商品ページでは腰部分の背もたれパーツがあたかも折りたたみ時、前寄り、後ろ寄りの3段階の位置で固定できるような画像と利用可能ポジションとして腰部分を前寄り(座面側)上部を反らして _く のような利用ができるとあります(ポジション例左上から2番目)ですが実際腰部分は折りたたみ時と一番後ろまで開いた時しかストッパーが効きませんので腰に背もたれが触れない形で利用することはできません。

早速ご紹介!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

グリーン【楽な姿勢で集中できる】ゲーム座椅子 グリーン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。商品自体は商品添付のメーカーさん説明図の仕様どおりの商品なので厳密には商品レビューではありませんが購入を考えるにはぜひ参考にしてほしいと思いましたので書きます。同梱のメーカー説明書にも使用例としてその様なポジションは記載されていないのでショップ側でよく調べずに背もたれ下部が前寄りで固定できると推測してしまったのでしょう(わざわざ自前で写真まで撮影しているのですがらこの時点で無理だという事に悪意だと思うのですが・・・)。